このブログを見たら下痢。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビックカメラでの最近出たゲームのお値段

モンハン3 \2,980
ブラッドオブバハムート \2,980
マグナ2 \4,980
ギアーズ2(限定版) \4,980
KOF12 \3,980

なんだこの値段は・・・ふざけるなよ・・・
俺は怒ったぞ!!ビックカメラーーーー!!
限定版を我慢して、ただでさえ高い箱ゲーの通常版を買ったというのに。
KOFだけ他の箱ゲーより値崩れしてるのが、なんだか色々考えさせられて切ない。

まぁもっとツッこむところは他にあるんですけどね。
なんだよニーキュッパって。当日定価購入厨涙目じゃないっすか。
カプコンは100いくと思って、大量出荷したんだろうけど
単品でこれだけ値崩れしてるってことは、MH3からの新規ユーザーの
本体セット買いが原因なんでしょうね。でもそれでも50なんですね。
モンハンだから売れると見込んだ小売涙目っすね。
まぁ100はいくでしょうけど。

P2Gの300ってのは凄いね。いまだに売れ続けてるよね、あれ。
いつも毎週のゲーム売上トップ5圏内にいる。おかしいだろ。
残念ながらMHPシリーズでの新作発売予定はありませんとか
抜かしやがったカプコンですが、Pで出たらどれくらい売れるんでしょうね。
また茨城県民全員買っちゃうんですかね。



それとも勘違いしちゃってモンスターハンターDS!・・・まさかね。
Pシリーズはありませんが、携帯ゲーム機新シリーズはあります!・・・カプコンだからなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。