このブログを見たら下痢。
「ロストプラネット2」4人協力coopモードの体験版配信日が
8月19日に決定しました。ワクテカして正座して待っとれ。



海外のイベントでプレイできたCoopモードの一部。
このバカでかい敵倒せるチャプター遊べるかもしれません。

まぁ気になるのは対戦なんだけれども、昨今のテンポ良い良質な
TPS/FPSゲームをやっていると、このロスプラのうすのろ挙動に
到底耐えれません。昔GoWやった後にロスプラをやってみると
そのキャラの動きの遅さに驚愕しました。GoWをやるまでは
普通に遊べていたんだけど、もうそのノロマな動きに耐えれず
やめてしまいました。2ではどこまで修正されたか期待はしていますが・・
観る分にはダッシュ追加されてますが、あんまり変わってなさそう。
コメント
この記事へのコメント
19日とは思ってたより早いな
2009/08/15(土) 20:03 | URL | ぼす #-[ 編集]
発売1か月前くらいかとおもってたぜ。
まだ発売日決まってないというのに。
2009/08/16(日) 05:27 | URL | Jacky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
