このブログを見たら下痢。
一週間遅れでGoW2日本語版手に入れました。
声優さん、ローカライズ班はまぁ実にすばらしい仕事っぷりで
見事に期待にこたえてくれました。
おかげでいい素材もいっぱい増えました。
ってことで早速作りました。

ヤンデレの妹と死ぬほど愛されたデルタ4兄弟の後日談

一年前に作ったあの動画の続きとなります。
あきらかに旬は過ぎております。でもネタが思いつかなかったので
とりあえずフリートークで穴埋め。

前作のヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて戦えないマーカスフェニックス


上の動画の続きのヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて壊滅状態のデルタ部隊


もう投稿して1年過ぎてます・・・。はえーなーおい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
