このブログを見たら下痢。
毎回熱い試合が繰り広げられる夏の甲子園が始まりましたね。
まぁまだ見てないんですが。北海道からは札幌第一が出ますね。
札幌第一は第一だけに第一志望にして結局やめた高校です。
最終的に入学した高校は、入学する前年に甲子園に行ってたりで
何気に強豪校でした。まぁ強かった原因はプロ入りを果たした
投手だけで、彼が卒業した後はボロボロでした。

駒大付属苫小牧高校もマー君が卒業してからは
もう全然ですね。今年は予選第一回戦で負けてましたから。
まぁマー君がいた3年間の駒苫は全体的に異常な強さでしたが。

北海道代表の第一と、大阪代表のPLを応援する事にして
今年もNHKの中継を見ながら実況スレに張り付くことにします。

まぁ本題としてはここからなんだけど
甲子園っつったらやっぱこの動画だよね。



卍投法・コサック投法・サタデーナイトフィーバー投法
ヘリコプター投法・ジーザス・クライスト投法など
才能の壁を超えた別次元に生きる甲子園球児達の
強烈すぎる個性に溢れた投法を拝むことができます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
