このブログを見たら下痢。
s-baner.jpg
http://bbs2.oebit.jp/jacky3316/
お絵かき掲示板設置しました、成り行きで。


ペンタブ手に入れたけど全然使ってない。
絵描いたけどどこかにアップするのは億劫だ。
マウスだけど絵描いてみたい。

なんて人がいれば気軽な気持ちで利用してみてください。
周りにペンタブ手に入れた人が急激に増えた訳だけれども
増えるきっかけとなった「キャッチフィーリング」は
鯖を立てたりするのが面倒で全然やってない。
でもせっかくペンタブ手に入れた人が増えた訳だから
もっと絵を描く人が増えればいいなと思って設置したわけです。

掲示板から直接描いて、投稿する事もできますが
機能がもっと優れている別のソフトで描いた絵を
メニュー欄の「Write」から絵をアップする事もできます。

s-banaer2.jpg
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=434321

お絵かきチャットも導入しました。

まぁたぶん一度もやることはなさそうなんだけれども、とりあえず。
ワタクシはとりあえず夜の10時~11時に出没予定。
入室してそのまま放置してると思うから
誰か入ってきても中々反応しなさそうだけれども。

右メニューアクセスカウンター下に、BBSとチャットの
バナー置いておいたんでそこからどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
絵チャのタイトル吹いた
2009/07/31(金) 02:34 | URL | ぼす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
