このブログを見たら下痢。
drcb.jpg

ビックカメラ札幌店ドリクラ並べすぎです!!
やめてください!また箱のイメージがおかしくなる!!

ギアーズ並べろギアーズ!
360ってのはもっと殺伐としてるべきなんだよ!!
いつ戦争が始まってもおかしくない、殺るか殺られるか!
そんな雰囲気がいいんじゃねぇか!女子供はすっこんでろ!!
Z指定?んなの関係ないね!!
キャバクラはガキ入店禁止なんだから、ドリクラもZ指定にすべき!!

え?ドリクラはキャバクラゲーじゃないって?
ごめん!!この格好はどうみてもイメクラゲーだった!!
歌わなくていいから俺のマイク握れ!!ってか!!!やかましいわ!!!
コメント
この記事へのコメント
女子供だからドリクラ買っちゃう^^ たぶん・・・
2009/07/29(水) 12:31 | URL | CHICO #-[ 編集]
熱でゼミを休んだのは、ドリクラ見て興奮したからですね^^
2009/07/29(水) 13:51 | URL | もりやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
