このブログを見たら下痢。
その時、神風が吹いた・・・

s-nisyoku.jpg
どう見ても・・・台風中継です・・・。

前日に「あー雲らねぇかなぁ、台風来いよ台風。」なんて会話してて起きたらビックリ。

大雨の挙句に台風どころか竜巻雲発生避難勧告スーパーコンボ。

契約書的ななにかに悪天候でも返金できない的な事は書かれているだろうけど、
きっと文句言いだす輩いるんだろうね。でもこういう時はポジティブに考えなきゃ。
30万円で、こんな世紀の爆笑コントが体験できたと思ったら安いもんだよ。
30年後にまた頑張ってね。テルテル坊主忘れないでね。

一方の硫黄島では晴天に恵まれて綺麗に見れたようですね。
s-s-nisyoku2.jpg


硫黄島クルーズは8万円だったそうです。
海をクルーズできる上に皆既日食がばっちり見れておまけに、
普段一般人は行けない硫黄島にまで行けるとかおいしすぎやしませんか。

なんていうか神様は残酷というか、自然は気ままに流れているというか
宇宙の神秘を実感したというか不思議な1日でしたね。
あ、あと札幌の方は余裕の小雨な曇りでした。
というか寝てました。マジでどうでもいいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
