このブログを見たら下痢。
さて録り溜めてた動画が底をつきましたよと。
またもやTDUをご購入なさった方が現れて
さらなる盛り上がりをみせているようです。

なぜいまなのか、なぜこのタイミングなのか。

毎晩TDUで暴走ツーリングを開催しているようですが
しばらく箱できないので、楽しそうな会話を聞いているだけで死んでしまいそう。

s-clubtdn2.jpg



な ぜ 普 通 に 走 れ な い の か 。
クラブTDNメンバー・・・おそろしい子・・・。


こちらTDU全盛期だったころに作った動画。画質とかネタ不足とか
いろいろ不満の残る動画になってしまったのでこの機会にマジで作り直したい。
でもクラブメンバーと走った動画寄せ集めたらきっとネタ要素多すぎて
カオスな動画になってしまうんだろうな。

どうせならTDU2でこの曲使った動画作りたいんだけれども、
一向に新情報が出てこないので、そろそろ我慢の限界です。
コメント
この記事へのコメント
なまらこえーよ!!

って思い出したw


いいですねえツーリング仲間
2009/05/24(日) 07:14 | URL | 大泉用チェケラー #-[ 編集]
何度見ても駐車下手糞すぎフイタwww
2009/05/24(日) 18:42 | URL | きゅべさん #-[ 編集]
もうちょっとで駐車成功してたのに
無常にも直前にシャッターを切りやがって!w
2009/05/25(月) 01:12 | URL | ダラ妻 #-[ 編集]
>>Mr大泉
ダルマ屋ですね、わかります。
ツーリング仲間というよりただの変態です。
外国人粘着ストーキングしたり、公共物壊しまくったり。

>>きゅべさん・ダラワイフさん
あれ以来駐車上手くなったんでしょうか。
写真撮るたびに、暴れられちゃ困りますからねぇ、ええ。
駐車が綺麗に出来ない人とか、ラグい人とかと
写真撮る時は、少しでも綺麗に並べたら、
構わずシャッター押しますええ。
2009/05/25(月) 17:51 | URL | Jacky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
