このブログを見たら下痢。

MH3の新トレーラーなんですねぇ。発売日は8月1日なんですねぇ。
新モンスターや新フィールドがたくさん登場しててワクワクしちゃいますねぇ。
メインテーマ曲もアレンジされてて壮大ですねぇ、気分が高揚しますねぇ。
やっぱりFは黒歴史ですねぇ。3はちゃんとMHな世界観で作られてますねぇ。
水中狩猟は気に食わないですけど、そこは新要素としてどこまでユーザーを
楽しませられるか、カプコンの腕の見せ所なんですねぇ、楽しみですねぇ。
オトモアイルーの姿も見受けられますねぇ、あんまりいらないですねぇ。
いやー楽しそうですねぇ、やりたいですねぇ、Wii持ってませんねぇ。


でもMHPシリーズ最新作の開発が決まっているので、
3が主体になるのはたぶん確実だと思うので、そっち出るまで我慢しますねぇ。
これでP最新作がF主体(てかドス)だとさすがにキレちゃいますねぇ。
まさかDSとかないですよねぇ、そこまでユーザー裏切らないですよねぇ、頼みますよぉ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
