このブログを見たら下痢。
スカイプ中に夜食を召し上がる方がいらっしゃいます。
その夜食でよく「焼きそばバゴーン」というカップ焼きそばを
ご利用なさっている様なのですが、そんなふざけたネーミングの焼きそば
見たことないとのたまわっていた矢先に



s-DVC00078.jpg
あんじゃん・・・ローソンに置いてあんじゃん・・・。
復刻版新発売って、今まで見たことなかった物が復刻されても
イマイチピンと来ない気がしますが、とりあえず頂いてみる事にします。

s-DVC00063.jpg
こっちゃおそらく北海道にしかない「焼きそば弁当」。すでに開封済みですが
ご飯は決して入っていません。スープついてるだけ。
バゴーンにもスープ付いてるけど、おいしさ、豪華さから言えば
間違いなくバゴーンの勝ち。わかめはいってるし、弁当のはただの鶏がらスープ。


・・・ぶっちゃけカップめんのほうはどっちもおんなじ味。
まぁカップ焼きそばだし仕方ないか。
一平ちゃんとUFOはどっちもなんか独特な味で個性あるけど。
っていうかこれくらいしかカップ焼きそば知らない。
他にも地域限定で色々あるのかしら。
コメント
この記事へのコメント
バゴーンは俺が小学生の高学年か、中学生の頃
発売終了したんよ。
ペヤングを食いなさいペヤングを
2009/05/09(土) 16:51 | URL | ひだり #-[ 編集]
何を言ってるんだひだりさん!
バゴーンはまだまだ現役で販売しとります^^
2009/05/10(日) 18:30 | URL | きゅべさん #-[ 編集]
そうだペヤング存在忘れてた。まぁ食ったことないけど。
実家の大阪でも、こっちの札幌でも見かけない私に、
誰かペヤング5個ほど送ってくれればいいと思うよ。
2009/05/11(月) 19:51 | URL | Jacky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
