このブログを見たら下痢。
s-furanshisu_20090505030141.jpgs-zooi.jpg
s-bill_20090505030101.jpgs-ruisu.jpg

s-l4dilust.jpg


一度描いてみたかったL4Dのキャラクター達。
特徴がなさそうで実はみんな結構個性的。
追加コンテンツは結局一度もプレイしていない所か、ダウンロードすらしていない始末。
なんだか今更やる気が起きない。配信がいくらなんでも遅すぎる上に、
内容が最初からディスクに入れてるのが当たり前なレベル。
せめて追加シナリオ1本くらいは入れてくれるくらいの頑張りは見せてほしかった。

というわけでまたいつか開催されるL4D祭りをささやかに期待しながら
感染者イラストを描く作業に戻ることにしようそうしよう。
コメント
この記事へのコメント
L4Dのキャラ大好きな自分としては大感激です!早速保存させて頂きました。追加シナリオは・・・ビミョーですお・・・
2009/05/05(火) 03:38 | URL | CHICO #-[ 編集]
サバイバルモードはやってないので予想だけど、、
なんだか永遠救助の来ないフィナーレを、
ひたすらプレイしてるような感じだと思うんだけど
これだとただの苦痛でしかないよね・・・。
2009/05/06(水) 21:37 | URL | Jacky #-[ 編集]
初めまして。
ゲーム内のスプレー画像を探してここに到着致しました、「ゆるーいL4D」の画像がすごくかわいいので使用したいのですが宜しいでしょうか?
2009/06/11(木) 12:44 | URL | Type4200 #uEXqy11M[ 編集]
全然構いません、むしろ使ってください。
スプレー画像というものがよくわからないんですけど
動画などの一部に使われるものなんでしょうか。
もし使っていただけたなら、教えてくださいね。
2009/06/14(日) 03:53 | URL | Jacky #-[ 編集]
画像の使用許可ありがとうございます。
使用させていただいております。
スプレー画像はゲーム内の壁などに任意の画像を貼り付ける事ができます。
緊迫した状態で癒しの画像があると和みますので、チーム内のコミュニケーションが円滑に!…なるハズ!?
2009/06/24(水) 08:18 | URL | Type4200 #uEXqy11M[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/27(火) 09:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
