このブログを見たら下痢。
やったね!個人的に目標にしていた5万アクセス突破した!

いつも見て頂いている方々、ググったら出てきたので
とりあえず覗いて下さっている方々、本当にありがとうございます。
ホームページは1年で閉鎖、WEB漫画は1年半で休載(オフ会のは一応描いてる)
何事も続かなかった自分が、ここまで続けていられるのも皆さんのおかげです。

とまぁ何か記念事があれば、企画をやっているわけですが
ぶっちゃけなにかやりたい事を思いついた時に、偶然にも記念事がやってきて
それに便乗して記念企画だなんて華々しさを装ってるだけなので、
今回は特に何もやりたいこともないしスルーすることにします。

最後にこれからも「げぶろぐ日和」をよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
結構前からちらりちらりと覗いていました。
5万アクセスおめです~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
2009/04/29(水) 03:12 | URL | CHICO #-[ 編集]
ありがとござまー^^
CHICOさんブログも最近復活したようなので、
毎日覗かせていただいております。
お互い更新頑張りましょう ヽ(^◞౪◟^)ノ
2009/04/29(水) 18:37 | URL | Jacky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
