このブログを見たら下痢。


「DREAM C CLUB」の動画が初公開されました。
キャバゲーいわゆる日雇いのバイトで金稼いで夜はキャバ嬢に貢ぐ底辺ゲー。

ねぇよ・・・コンセプトも中身もこれはねぇよ・・・。
ピュアな心を持つ人しか入店できないキャバクラってどういうことなの・・・。
バイト→キャバ通いって時点ですでに汚れてるだろ・・・常識的に考えて・・・。
で、なんでコンサート開いてんだよ・・・もうすげぇよ・・・いろんな意味で・・・。
バンナムわざわざD3にこんなの作らせてないで素直にアイマス次回作作ればいいのに・・。

初動画でいきなりライブ1曲まるまるフルで見せられても・・・。
初動画なんだからシステム面とかゲーム全体を紹介すべきだろ・・・なんでライブなんだよ・・。
これでMAD作って欲しいってことなの・・。そうなの・・・?作って欲しいの・・・?
作ってやれよ・・ニコ坊・・あぁもうあるのね・・・さすが・・。

とりあえず髪の表現は凄いと思ったよ・・・うん・・・。
でもその胸ゆれと、ストリッパーみたいな格好なんとかなんねぇのかよ・・・。
なによりも目が・・・怖ぇんだよ・・・死んでんじゃねぇか・・・。
嬢も心が汚れてるから仕方ないのか・・・。

で、一番ツッこみたい所があるんだけど・・・。

お前らほんとに20歳超えてるのかよ・・・。

小学生いるじゃねぇか・・・。

小学生が水商売はまずいだろ・・・いろいろと・・・。

まぁ僕ピュアな心じゃないからこのゲームでは遊べないし、
どうでもいいんだけど、これやるならアイマスやるわ・・。
アイドルプロデュースするゲームの方がよっぽど健全的だけどね・・・。
作ってる側の人間の下心の塊なゲームだと感じたね・・・。
発売後のレビューとかニコ動の反応が楽しみだよ・・・。


・・・をwwwに変えるとテンションうp。↓
ねぇよwwwコンセプトも中身もこれはねぇよwwww
ピュアな心を持つ人しか入店できないキャバクラってどういうことなのwwww
バイト→キャバ通いって時点ですでに汚れてるだろwwww常識的に考えてwwww
で、なんでコンサート開いてんだよwwwもうすげぇよwwwwいろんな意味でwwww
バンナムわざわざD3にこんなの作らせてないで素直にアイマス次回作作ればいいのにwwww

初動画でいきなりライブ1曲まるまるフルで見せられてもwwww
初動画なんだからシステム面とかゲーム全体を公開すべきだろwwwwなんでライブなんだよwww
これでMAD作って欲しいってことなのwwwそうなのwww?作って欲しいのwwww?
作ってやれよwwwニコ坊wwwwあぁもうあるのねwwwさすがwww

とりあえず髪の表現は凄いと思ったよwwwwうんwwww
でもその胸ゆれと、ストリッパーみたいな格好なんとかなんねぇのかよwwww
なによりも目がwwww怖ぇんだよwww死んでんじゃねぇかwwww
嬢も心が汚れてるから仕方ないのかwwwwwwwwwwww

で、一番ツッこみたい所があるんだけどwwww

お前らほんとに20歳超えてるのかよwwwwwwwwwwwwww

小学生いるじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

小学生が水商売はまずいだろwwwwいろいろとwwwww

まぁ僕ピュアな心じゃないからこのゲームでは遊べないし、
どうでもいいんだけど、これやるならアイマスやるわwwwwwww
アイドルプロデュースするゲームの方がよっぽど健全的だけどねwwwwww
作ってる側の人間の下心の塊なゲームだと感じたねwwwwwww
発売後のレビューとかニコ動の反応が楽しみだよwwwwwww
コメント
この記事へのコメント
自分的に一番気になったのはおっぱいですね。あんな風には揺れません。揺れるのはいいんだけど、もっとリアリティを追求してぇええ。MHF然り、あれが男の人にとっての理想の揺れ方なのかしら。。。

でもかわいいからちょっとやりたくなりましたw
2009/04/24(金) 20:14 | URL | CHICO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
