このブログを見たら下痢。
keionbass.jpg
こいつを見てくれ、これをどう思う。

どうやらアニメ内の登場人物が弾いてるベースと似た、
もしくは同じベースらしいんだけど・・。
アニメのキャラが使ってる同じベースでベースを弾きたいらしい。
なんなの?馬鹿なの?日本おわってるの?
しかもLHモデル。利き腕矯正してでも弾きたいの?

なんだか企業がオタクに媚びる理由がわかった気がしたよ。


下の記事でけいおん!のこと取り上げたけど
見てる自分が嫌になってきた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
