このブログを見たら下痢。
s-rexrajyan.jpg
MHFで史上最狂級のクエが配信されました。
その名も「鬼に金棒」なんとティガレックス変種とラージャン変種の
丼ぶりお腹いっぱい間違いなしなクエ。
このクエで前回アップロード時にお知らせされていた
99b0332b.jpg
新防具「鬼神シリーズ」作成に必要なアイテム「鬼憑鉄」が手に入ります。
個人的に見た目が好きだったので作ろうと思ったのですが、
スキルが回復速度+3・攻撃+3・匠+3・風圧+5で達人が-3と微妙。
さらにスロットが最大強化でもほとんど1つしかあかない模様。
クエストの鬼畜さに見合った性能とは思えないので、作るの躊躇ってたり。
とりあえず最大強化に1部位3ついるので、必要分入手しておこうかなと思ってたり。

rexrajan.jpg
それにしてもまさか昔描いた絵が実現してしまうとは思ってもみなかった。
まぁ両者のターゲットはハンターなんですがね。


rx
Uploaded by jacky316

適当に曲付けて遊んでたら後半からMADみたいになって、
求人区だと15分針で終わってしまうなんてことないクエストなのに、
いかにも超難易度を誇るクエストかの如く
最後が無駄に壮大になってしまったプレイ動画。

※特定の人のみ嫌な思いをされる
シーンが含まれているますが、あえて謝らない反省しない。※
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
