このブログを見たら下痢。
よかろう、ならば答えてやる。

・あなたの本名は?
下の名前はブログの記事で
2,3度晒しているので書いちゃいます→拓哉

・何型ですか?
生まれた直後に検査していないけれど
家族のほとんどがAなのでA。

・動物占いは何?
調べてみた結果「たぬき」
正直かなり当たっているかもしれん。

・家族構成は?
グランドマザー ファーザー マザー リトルシスター

・あなたはどんな顔?
「日本ハム 坪井智哉」でググレカス。

・恋人いますか?
もちろんいますよ、紹介します。

右手です。

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
いません。時と場合でちょくちょく変わります。
男っぽい性格の子が好みです。

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
MAXIMUM THE HORMONE

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
6畳 PC置いてある机から動かない。

・何処の携帯使ってる?
DoCoMo SH905i

・ナンパされた(した)事ある?
高校の学祭で1回

・モノを盗んだ事ある?
友達のSFCカセット「がんばれゴエモン2」を借りパク。
幼馴染のD君ごめんなさい、面白かったです。返却しますので
そちらも「ミニ四駆シャイニングスコーピオン レッツ&ゴー!」返してください

・マイミクに親友いる?
リアフレが5人くらい。ミ糞自体何か月もインしてないけど。

・短気?
超短気。

・SとMなら、どっち?
超ドM。超受け身。

・コスプレ好き?
そこまで人生オワってない。

・人生の教訓になった本は?
教訓?なんすかそれ。
あんま関係ないけど絵(漫画)を描くのが好きになったのは
ONE PEACEを読んでから。そのため尾田栄一郎先生の影響を強く受けてる。

・回してくれた人はどんなひと?
岩手にお住まいの凍死しそうな人

・回してくれた人の色は?
超ブルー。いろんな意味で。

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白≫・・・唯一神
黒≫・・・黒幕
赤≫・・・リーダー
青≫・・・クール
橙≫・・・オレンジなどという微妙な色は戦隊に必要ないのだ。
緑≫・・・メカニック
桃≫・・・♀
黄≫・・・デブ
紫≫・・・おばちゃん

まぁバトンとかやりたい人が、自由にやればいいんじゃないんですかね。
コメント
この記事へのコメント
短気でドMって萌えるんですけど。
2009/04/01(水) 20:33 | URL | 蚤猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
