このブログを見たら下痢。
wbc.jpg
(▲なんか端っこに変なの写ってるけど気にしたら駄目だ。)

World Baseball Classic 2009 連覇おめでとう!
朝早く起きて観戦した甲斐がありました。
見ててほんと楽しくて、ハラハラして、感動した試合でございました。
韓国側も選手一人ひとり素晴らしいし、強いチームで素直に相手の健闘を讃えたいんだけど
国旗ズブリとかイチロー暗殺Tシャツとか普段の素行とか・・
挙げればキリがないけどそれらがなければねぇ・・。

前回も国旗をおっ立てると、イチロー覚醒→日本優勝
今大会も自らフラグを、いろんな意味で立ててくれた韓国。
ある意味感謝してます、でももう二度としないでください。

韓国と5回も戦った上にアメリカ、キューバと野球強豪国を相手にしながら
よくここまでやったね凄いね。オリンピックのは一体なんだったんだね。
イチローやメジャー組の存在感なのかね?ルール?それとも監t・・

でもやっぱりイチローには野球の神的ななにかが憑いてるんですね。
野球選手として一人の人間として、その生き方、考え方、一番尊敬する人間です。
あの10回表の打席は鳥肌ものです。韓国も勝負を挑んできた漫画みたいなシーン。
あの漫画的展開は、3年くらい前の夏の甲子園、決勝再試合の
最終回打席田中将大VS斉藤祐樹以来。

とにかくほんと優勝できてよかったおめでとう!ありがとう!そしてお疲れ様!
s-ichiro.jpg
記念絵イチロー。
なにをやっても言っても様になる、それがイチロー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
