このブログを見たら下痢。
biopc5.jpg
バイオ5買いました。当初最悪だと感じていた操作にも完全に慣れ、
現在Coopモードで難易度ベテランに挑戦中です。
ノーマルでクリアしましたが、最早バイオの影其処にあらずです。
特にウェスカーさんが大変な事になられています。
あれ?君ってターミネーター?エージェントスミス?ダンテ?一体誰なの。
まぁCoopでのバイオは新鮮でめちゃ面白いから許す。

今作は敵がケチなおかげで弾をあまり落とさず、敵が多いため
弾数がかなり厳しいものの、お金やステータスなどは
難易度に関係せず共通でプレイできるので、低難易度でお金を貯めて
武器を改造して高難易度に挑戦も可能、難易度はかなり下がります。



b5
Uploaded by jacky316

とりあえず本編動画あげるわけにもいかないので
今作もばっちり収録されているTHE MERCENARIESのCoopプレイ動画を。
クリスとウェスカーの夢の共闘。ランキングで30以内入った\(^o^)/

※THE MERCENARIES
制限時間以内に出来るだけ多くの敵を倒して、ハイスコアを目指すゲームモード。
今回はソロかCoopでプレイできる。Aランク以上で使えるキャラが増える。
コメント
この記事へのコメント
見てる分には楽しそうなんだがなぁ・・・
気が向いて買った頃にはみんなもう遊んでない気がするので買いません^^
2009/03/09(月) 20:52 | URL | きゅべさん #-[ 編集]
知らない人とCo-opするのも
このゲームの楽しみの一つなんだと思います。
すごくいい人だったり、突っ走りだったり
当たりはずれもあるだろうけど
意気投合した時は軽く感動しますyo
2009/03/13(金) 02:23 | URL | Jacky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
