このブログを見たら下痢。
s-mabo.jpg
猟団ハラスメント(笑)団員その3 幻
猟団員随一の脱ぎたがり団員。ロビー内では下はパンツだけが基本。
だが狩りとなると、クシャルダオラの鎧で全身をガチガチに固めるが
自慢のツインテールだけは崩さない。大剣を手に今日も狩り場を駆け抜ける。

s-miyabi.jpg
猟団ハラスメント(笑)団員その4 みやび
一風変わった被り物を好んで装備する。お気に入りのハイメタUヘルム
(通称バケツ)だけは欠かせない。ファッションセンスは常軌を逸するが、
剣士もガンナーも器用に使いこなす事の出来る、腕は確かな熟練ハンター。
コメント
この記事へのコメント
いつの間に・・・!!1
しかし、露出狂ってwww
その通りだけどな!!

みやびんの説明ワロタ

さて次は誰だい?
2009/02/16(月) 09:02 | URL | まぼ #-[ 編集]
ハンマー使いの俺涙目
今の装備だとバケツは暫くお預けだな
2009/02/16(月) 09:46 | URL | みやびん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
