このブログを見たら下痢。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
s-hawx2.jpg
フライトコンバットゲームH.A.W.X体験版をプレイ。
まぁよくある戦闘機ゲーム&UBIソフトなので、あまり期待はしてなかったのですが
その期待はいい意味で裏切られました。今までの戦闘機ゲームは
空を飛べる割にはイマイチ爽快感がなく、途中でダレてしまう上
マンネリ感のあるジャンルだったのですが、これは一味違った。

s-hawx.jpg
なんとこれ、ものすごいカメラアングルでプレイすることができます。
このカメラアングルの採用により、スピーディで迫力のあるプレイが可能になりました。
またこのカメラアングルだと、機体の機動性をフルに活かして戦う事が出来る、
というより常軌を逸した動きでプレイすることができます。
また従来のようなコックピット視点などもあり、こちらは機体の動きに
制約が付けられますが、様々なアシスト機能が付いているので、安全に戦う事が出来ます。

つまりアクロバティックな戦いと、安全確実な戦いとに状況によって切り替えて
戦う事になります。機動力のある戦闘機との戦闘はアシストOFF、
対地兵器との戦闘はアシストON、こんな具合です。

まぁ分かりにくいと思うので↓

プレイ動画。
製品版では収録機体数は50機以上、オンラインではストーリーモード最大4人でのCoopと
4-4のチームデスマッチが収録されて4月23日に発売予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。