このブログを見たら下痢。
s-mhfsoubi.jpg

最近絵描いてないから適当にMHF自キャラ装備ラフ絵一枚。
もうHR40辺りから現在のHR120までずっとこの装備。
いい加減何か作りたいけどめんどくさい。
防具は揃えたらあとは武器にすべての労力を回すタイプの人間です。
敵や場合に応じて防具やスキルを変えたりして
戦いを有利に運ぶ事ができないから猟団下っ端なんですね。

s-mhf_20090208_055541_140_20090208055734.jpg
でもそんな私でもちょっとは進歩したんです。
やった!ついに倉庫2ページ目突入。
今まで1ページ埋まらなかった私ですが、流石にちょっとは学習したのか
各種属性武器を作るようになりました。え?当たり前だって?そうだよ当り前だよ。
コメント
この記事へのコメント
絵うまくなったな・・・・
2009/02/09(月) 02:14 | URL | 魔汁 #-[ 編集]
あざす^^
しるおも牛の絵もっと練習すればいいと思うよ!
2009/02/11(水) 15:25 | URL | Jacky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
