このブログを見たら下痢。
別に本人の中ではどうでもいい事だったようで、もう過ぎてしまった訳なんだけれども
1月26日で、このブログも奇跡的に2歳を迎えることができました。

1周年を迎えた時は1周年企画という事で、何を思ったか
マンガを描きだしてしまった訳で、そんな思いつき企画のモチベーションは
結局長くは続くわけもなく、未だに完結できずに半分放置されている現状でございます。
読んで下さっている方々の興味がなくなるのを密かに待ちながら
自然消滅を図っているとかそういう訳ではないんだようんたぶん。

まぁ1年前の企画すら終わってないのに、2周年目の企画を何かやりたいとか
そんな事を思っていたりするんだけれども、何も思いつかないので
スルーする事にしようそうしよう。
コメント
この記事へのコメント
いろいろと期待age
2009/01/29(木) 19:03 | URL | マスチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
