このブログを見たら下痢。

pq
Uploaded by jacky316


プレミアムクエストではメンバーの力量よってHRの上がるスピードが
変わるわけですが、今回の野良メンツはとんでもなく早かった。
まぁ自分がもっといい武器もってたらさらに早くなるんだろうけれども。
それにしてもレウスがあまりにも気の毒DEATH。

それにしても野良パーティは、クエスト毎とクエストクリア到着後の
挨拶はどうにかならないんですか。めんどいからと言って無言なのも感じ悪いし、
例文で会話するのもなんだか失礼だから毎回手打ちしてるけれども
その作業も今日で終わりだね!だってハンターランクが100になっちゃったんだもん^^^^
コメント
この記事へのコメント
猟団チャットにウケたwww
2009/01/27(火) 12:03 | URL | もりやん #-[ 編集]
今日もひゃっほいする仕事がはじまるお・・・
2009/01/27(火) 12:23 | URL | マスチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
