このブログを見たら下痢。
rajyan1.jpg
新マップ峡谷のラージャン戦に連れて行ってもらいました。
ラージャンはドスでのご対面以来トラウマレベルの敵です。
上位にあがってから、Fの新要素で遊ぶ事がかなり増えて非常に新鮮です。
なぜかこのクエ武器指定があり、片手・双剣・大剣・ランス・ガンランス使用禁止です。
ガード禁止!ってことなんですか。とりあえずハンマーでいってみる。

rajyan2.jpg
峡谷マップも今までにないギミック要素などが含まれていて中々興味深いです。
突風とか回復サボテンとか・・。そしていつものくせで新マップなのに地図を
持ってきていない、まったくわからないのでとりあえず誰かについていく。
樹海すらいまだにマップ覚えてないです。

rajyan4.jpg

はい死んだー!やっぱ俺死んだよ!体当たり系ならそれほど
ダメージ受けずに済んだけど防御力300以下だと
さすがにカメハメ波は耐えきれないようです。まぁわかってたけどね。


rj
Uploaded by jacky316

第1話
限界を超えた戦い!狩人対ベジータ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
