このブログを見たら下痢。
esu1.jpg
寝顔のキュートなエスピナスに連れてってもらいました。
Fやってない頃に友人から、新規モンスターにしては中々面白いと
色々と話を聞いてたのでかなりwktkでした。ようやく念願のご対面です。
やっぱこのゲームは、未知の敵と戦う時はココロオドルね。

esu2.jpg
低血圧なのか、起きるとぐうたら面倒臭そうに戦います。
ブチギレるとなぜか体が柔らかくなる不思議な子。

プレイ動画


esupi
Uploaded by jacky316



えらく大そうな曲が流れますが、それほど手強かったという訳でもないです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
