このブログを見たら下痢。
新年あけましておめでとうございます。
昨年は本ブログに訪問していただきまして誠にありがとうございました。
皆様に少しでも楽しんでいただけるようなブログを運営していきたいと
思いますので、今年もどうか一つよろしくお願いします。

今回は年賀状絵描く気が起きなかったので無しの方向で。
というより5枚も描いたので、個人的にもう満足。
それより年賀状はちゃんと届いたかな?住所は間違えないように
数十分かけて慎重に書いたのでたぶん大丈夫だと思うけど。
コメント
この記事へのコメント
ちゃんと届いたよ~☆
ありがとう^^
私はオフ会メンバーの2頭身キャラ希望だったんですが、
杉並さんがかわいかった・・・・・なんで?
お返事書いて今日送ったお(ノ・∀・)ノ=●
2009/01/03(土) 02:32 | URL | みるやん #-[ 編集]
今日(昨日?)無事に届きました。
ビバップだー!!ありがとうございます♪
お返しの年賀状送りますね。
2009/01/04(日) 00:19 | URL | エコパンダ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
