このブログを見たら下痢。
nenga1.jpg
さっきのさっきまで描き続け、ようやくこの企画に
参加して頂いた方々全員の年賀状が完成しました。
先ほど郵便ポストに投函してきましたが、
午後4時だからまだセーフだよね?ちゃんと元旦に届くよね。

もう何年も年賀状を書いていないので、あいさつ文を
考えるのに何十分もかかった結果、たった2,3行の
しょっぱい文になってしまいましたがお許し下しあ><;;
また初めて年賀状をPC(しかもMSOのWord)で作ったので
絵と文字挿入、宛名手書きなしょぼい作りになってますが、
やる気なかったとかそんなんじゃないんです。うんたぶん。
コメント
この記事へのコメント
もっと大きくないとみえないがな
2008/12/25(木) 18:22 | URL | マスチ #-[ 編集]
…しまった!
希望するの、完全に忘れてた。^^^;;;
2008/12/26(金) 00:50 | URL | 杉並R代表 #-[ 編集]
これは期待せざるを得ない^^
楽しみに待ってます~
2008/12/26(金) 11:03 | URL | まぼ #-[ 編集]
もちろん来年もやるんだよね(・∀・)
2008/12/26(金) 15:13 | URL | もりやん #-[ 編集]
俺のリクしたのは恐らく一番左だと思うけど何か一番色使ってなくない!?
2008/12/26(金) 16:29 | URL | 灼熱 #-[ 編集]
>>マスチ
ここで公開したら意味ないですよね。
企画に参加してくれた人たちへの贈り物なんで。

>>杉並さん
今からでも遅くは・・・いや無理か^^;
電子年賀状なら可能ですが。

>>まぼさん
一番年賀状らしくない年賀状がそちらへ
届くと思いますので楽しみにしていてください^^^

>>もりやん
さぁ?^^

>>じゃなお
だってデルタ部隊を見てごらんよ。
全然カラフルじゃないよ。4人とも同じような色だよ。
確かに背景色は描いてないけど^^^^^;;;
2008/12/28(日) 05:13 | URL | Jacky #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
