このブログを見たら下痢。
そろそろ新年ということで年賀状イベントを企画してみます。
うん、年賀状をこっちから送りつけるんだ。それだけ。

・どこぞの馬の骨に個人情報なんて教えられないわよファック
・やだ新年早々あんたの絵なんてみたくないわよアスホー
な人はスルー推奨。完全自己満オイニーハァハァ。

●ここから企画説明
・好きなキャラクターなど描いてほしい絵の希望
・現在利用しているハンドルネーム
・氏名、住所、郵便番号
・あとなんかあれば一言

上記を記入したメールを↓のアドレスまたは
コメント欄に記入(『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを忘れずに。
していただければおk。記入漏れがある場合送れません。

jackypost■live.jp(■を@に)

1月3日までには、妙な年賀状が届くかもしれないので
家族の方に見られぬよう気をつけたほうがいいかもしれない。

締切12月23日

●注意
・年賀状は、できる限りフルカラーで描く予定ですが
かなり雑になることが予想されます。

・中の人は非常に飽きやすく、弱い心の持ち主です。
途中で挫折したり、企画投げたりした結果、
メール出したのに届かなかったりしても怒らないでください。(←これ予防線)

・プリンタが不調だったり使えない場合は、モノクロなアナログ絵になります。

・個人情報が記載されたメールは、読んだあと即完全消去します。
またこちらから個人情報を流す事は決してしません

以上のことに納得できた方はメールください。
漫画そっちのけでハァハァして描きます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
