このブログを見たら下痢。


ハリウッド実写映画版ドラゴンボールの日本向けの予告編。

映画のポスターとか、ピッコロとか大ザルの写真が
公開されていく度に、皆怒りというか哀しみというか
やりきれない気持ちになって不安だけが増幅されていく
本作ですが、ついに動画が公開されたようです。
これでもあまりに不評でボツった予告編を再度編集したものです。

・・・なんていうかうん。
「ドラゴンボール」じゃなきゃそれなりに楽しめそうだよね・・・。
でも実写化していいものと悪いものってあるよね。
ハリウッド様は次から次へと日本のアニメやゲームに手を出してるけど
いくら実力や金があっても無理なものは無理なんだよ。
ハリウッドのCGで作られた3DCGアニメのがよかったんじゃないかな。
あ、FFみたいなことになっちゃうか。やめだなやめ。

でも地雷っていうか核爆弾級の映画だけど
なんだかかんだで話題になってるし、世界的に有名な原作の映画となれば
人間怖いもの見たさってのがあるじゃない。結構興収は入りそう。
そのあとの監督らへのバッシングとか色々酷いことになりそうだけどね!

日本では2009年3月13日公開予定だから
見に行きたい人は行けばいいんじゃないかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
