このブログを見たら下痢。
cccoop1.jpg
ようやく念願のcoopができたよ!2人でだけど。
お知り合いが知らぬ間にちゃっかり落としてたので、早速プレイしてみたんだけれども、
なんだかソロより難しくなっているような気がしないでもないんだ。
でもこのゲームには敵のステータスや回復量が10倍になる鬼畜モードも
収録されているのでCoopする分にはやり応え十分なのです。

ソロでも結構進めたけれども、まだ中盤あたりで終わりは見えないんだけれども、
かなりのボリュームがあって、ステージのバリエーションも豊富で飽きが来ず
敵や使用可能キャラクター(隠しキャラ)や武器、
アニマル(様々なボーナスを付加するお助けキャラ)の数がかなりあるので
個人的に大満足なアーケードでした。


Cc
Uploaded by jacky316
コメント
この記事へのコメント
で 続きはいつやるのかね?^^
後GOW2インセインも^^;
2008/12/02(火) 02:42 | URL | 灼熱 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
