このブログを見たら下痢。
3601.jpg
ついにXbox360大型アップデートきました。
ダッシュボードをすべて一新、ユーザインターフェース、
コミュニケーション機能すべてが新しく生まれ変わりました。

3602.jpg
ヘブン状態!
更新後、最初にアバター作成に入ります。
なんだか別のアバターたちを呼び出しても
ろくなアバターが出てこないんだけど、
これ無駄にリアルタイムで作成されてるんだろうか。無駄に凄い。

3603.jpg
まぁどれ選んでも後で自由にいじくり回すことができます。
そこらへんのネトゲのアバターよりは遥かにパターン多いです。
無料で追加されていけばいいんですけどね。
ゲームをプレイすればそのゲームのおまけとして
そのゲームのTシャツとかが追加された面白いんだけれども。
どうですかねマイクロソフトさん。

3604.jpg
いろいろ試した結果、小悪魔系に落ち着きました。マジモテカワ系
なんかキャラメイク中にRSを押し込むとゲップするんだけど
マジアメリカのセンス理解できねーマジきたねー。

3605.jpg
フレンドリストはこんな感じ。フレンドが作ったアバターが表示されます。
パーティを組むとこんな感じに表示されます。
パーティとはゲームとは別で、ダッシュボード中でのパーティであり、
フレンドリストからパーティに入るとボイスチャットができる状態になり
お互い別々のゲームをやっていてもボイスチャット可能で
最大10人参加可能であり、パーティを組むとそのメンバーで
オンラインゲームに参加することもできます。ロビーがないオンラインゲーでも
これで代用する事が可能ってことなのかな。
またこのアバターを使って遊べるゲームもありますが
まだ対応しているゲームは4つ程しかありません。

3606.jpg
最初は違和感感じる新ダッシュボードですが、
慣れればいろんな発見があって面白いです。

そして今回アップデートのもう一つの目玉である
ゲームインストールですが早速やってみました。
GoW2で約6GB。ハードディスク空き容量は900MB。
マジ足りねぇ。マジいらねえデモ入れすぎ。
っていうかGoW2がたった6GBで収まるってのが凄いよね。
なんとか空き確保で早速プレイしたけど
マジディスク回転音しねー!静かすぎワロタ。
そのため熱も排出しないのでレッドリング発動率も大幅に下がるハズ。
コメント
この記事へのコメント
アバターはジャギ様作ったのかと思った。

昨日やってたらレッドリング発動した、すぐ直ったけど
インスコしたら大丈夫なのかね
2008/11/20(木) 11:20 | URL | マスチ #-[ 編集]
マジで無音でビビッたわw

というかこれって、空き容量とソフトさえあれば他人のでもインスコできんのか?
2008/11/20(木) 12:00 | URL | もりやん #-[ 編集]
>>マスチ
クラウザーさんは作ろうとしたけど断念したよ。
あと君のはもう本体自体が寿命だから
インスコ以前に起動すら危ういと思うよ!

>>もりやん
まぁ誰かからゲーム借りてくるなりして
好きにインストールすればいいと思うよ。
ディスクないと起動できない事くらい
わかりますよね、常識的に考えて。
2008/11/21(金) 13:59 | URL | Jacky #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
