このブログを見たら下痢。
wargame.jpg
久しぶりに1枚絵描いた。
デジモンアドベンチャーぼくらのウォーゲームから。
なんかこのブログでちょくちょく話題に上がるデジモン。
ごめんなさい未だにこんな子供アニメが好きでごめんなさい。
でも子供の頃の影響ってのは大きいわけで、年とっても好きなものは好きで。
このデジモンの映画公開当時劇場に何回も足を運んだし
今でもたまにすごく見たくなるんだよね。

で、わざわざ借りに行ったわけですが、どこの店も
他のデジモンアニメは置いてあるのにこの作品だけレンタル中なの。
どんだけ人気なんですか。でも名作は何年経っても色褪せないとか
たぶんそういう事なんだと思います。
でも実際エンターテイメントとして非常に優れた作品で、
改めて細田守監督のセンスを感じさせられました。
原作は子供向きアニメだけど、映画は大人でも十分楽しめる
むしろ大人の方が楽しめる作品です。一度は見ておくべき。

digiwar.jpg

上の絵描いた勢いでもう一枚デジモン関係の絵。
ニコ動でアップロードされているぎんねこさんのデジモンワールド実況動画
完結記念に描いた一枚。本当は完結したらすぐ描くつもりがgdgd伸びて、今更。
実況動画だけどちょくちょく演出入ったり、中々飽きさせない
面白い作りになっているのでオヌヌメ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
