このブログを見たら下痢。
日本版も無事発売されたのでようやくフレンドと
オンラインで遊べることになりました。
気になっていたオンラインCoopミッションですが
こちとらアジア版で、ミッションの内容の説明も英語で
なんだかサッパリで他のプレイヤーに迷惑かけるんじゃないかと
思ってプレイは避けていました。
ランクマッチのCoopは経験値がおいしいので
高難易度で、効率よくプ協力することが大事なので尚更です。

でも今日からは気兼ねなく遊べます。

gtacoop0.jpg
まずはパーティモードでフレンドを召集。
パーティモードはフレンドを部屋(街)に集めて
そこからランクマッチ、プレイヤーマッチに参加することができます。
またこの街はフリーモードより自由に遊べる街になってます。
警察は来ないし、リスポーン地点のセーフハウスには大量の武器が置いてます。

残念ながらパーティを組んでからは、ランクマッチのCoopには参加できません。
というわけでプレイヤーマッチでプレイ。今のところCoopは3つ。

gtacoop1.jpg
なんかミッション始まったら、いきなり武装警官に囲まれて修羅場なんだけど。
ミディアムでプレイしたんだけど、余裕でクリアできない。
蜂の巣です。今のところイージーがちょうどいい。
結局どのCoopミッションもイージーが妥当。なにこのハードルの高さ。
でも結構楽しめるし、この難易度の高さならやり込む甲斐もあります。


GTAcoop
Uploaded by jacky316

最初の1分20秒間カットするの忘れてたので飛ばしてもらっておk。

車奪ってヘリポートに向ってそこからタンカーに乗り込んで
爆弾セットして脱出するミッション。
詳しい話はよくわかりません。
コメント
この記事へのコメント
ということはあの経験値はランクアップに意味ないと!?
おひぃ><;
2008/11/04(火) 00:05 | URL | Mひげニート #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
