このブログを見たら下痢。
Gears of War 2 日本での発売中止

なんて噂が流れ出しています。
超大型タイトル日本スルーで痴漢発狂フギギ。

海外の大手ゲーム情報サイトの1up.comなどで
日本での発売予定はないなんて記事が書かれた事が
原因っぽいんですが、TGSで日本語版の発表がなかったり、
前作より暴力描写が過激になったなど
いろいろそういう噂が流れる原因はあります。

正直日本語版でないならいらないです。
3部作でちゃんとしたストーリーのあるゲームなのに
英語だとサッパリわかんないし、ぶっちゃけあの素晴らしい
吹き替え陣でのプレイができないなら、魅力かなり半減です。

まぁ落ち込むのはまだ早い、公式アナウンスされたわけではないです。
MS側もこの記事を否定しているので大丈夫でしょうよ?シンジテイイヨネ?
そもそも日本のMSがこれに対してちゃんとした
アナウンスをしていれば、こんな混乱は避けられたんだ。
おかげでゲハ板が醜い事になってるじゃないか。
え?いつものことだって?ほっとけ。


でもシリーズものだから絶対2も発売するだろ。
とか当り前のように思ってるけどGears of War2は当初から
日本での発売は未定なので
公式発表されるまではどうなるかわからないよね。

っていうか簡単にアジア版が手に入るこのご時世
描写を規制したり、発売を禁止しても
ほとんど意味ない気がするんだけど。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
