このブログを見たら下痢。
読んで下さっている方々も、描いている本人すらも
もう忘れていたこのマンガ。とりあえず続きを
描いたのでひっそりとうp。
6話更新から4か月も経っているなんて
恥ずかしくて言えない。
果たしてオフ会してから1年経つまでに描き終わるのだろうか。
いやまぁ終わりは見えてきたんだけどね。

s-page109.jpg



s-page110.jpg



s-page111.jpg



s-page112.jpg



s-page113.jpg



s-page114.jpg



s-page115.jpg



s-page116.jpg



s-page117.jpg



s-page118.jpg



s-page119.jpg



s-page120.jpg



s-page121.jpg



s-page122.jpg



s-page123.jpg



s-page124.jpg



s-page125.jpg



s-page126.jpg



s-page127.jpg



s-page128.jpg



s-page129.jpg



s-page130.jpg



s-page131.jpg



※解説※
モンハン・・・ここではモンスターハンターポータブル2ndG。
事前にPSPを持ってくるよう連絡し、一緒にプレイしようと約束していたようです。

テニプリの舞台・・・ニコニコ動画で一躍有名になったテニスの王子様のミュージカル
主役の越前リョーマ役の柳浩太郎さんが本舞台に出演。

石井正則・・・お笑いコンビアリtoキリギリスのボケ担当。小さい。
様々なドラマに出演。代表作は「古畑任三郎」

大林素子・・・元バレーボール日本代表。でかい。
現在はスポーツキャスターとしてスポーツ番組やバラエティ番組などに出演。

SOUJIそうぢ!・・・リンク先でストーリー解説。

ひぐらしのなく頃に
・・・同人ゲームが原作のサスペンスホラーもののマンガ。
PSPを持っていないごろうは一人このマンガを読んでいたらしい。
コメント
この記事へのコメント
あいかわらず安定しない絵ですな^^
で?次の連載はいつになるんだ?
2008/10/19(日) 22:32 | URL | Mひげニート #-[ 編集]
毎度の力作おつかれさま~
2008/10/20(月) 00:21 | URL | れい #-[ 編集]
次も期待して待ってますね^^
2008/10/20(月) 20:39 | URL | マスチ #-[ 編集]
ジャキ様視点では、
こーいう展開だったのか…。
柱の案内に吹いた。w

補足として、
ゴローが読んでいた「ひぐらし」は、
当日においすが
バイト先で買ったモノだった罠。^^^^
2008/10/20(月) 22:08 | URL | 杉並R代表 #-[ 編集]
大林素子とか出てたのか・・・
演技出来るんだ・・・
2008/10/21(火) 15:49 | URL | きゅべさん #-[ 編集]
こっちの様子を知らないのになんとなくそれっぽいじゃないですかぁ
2008/10/21(火) 21:47 | URL | みやびん #-[ 編集]
大林さんデカかったな~柳くんかわいかったな~
途中意識とんだな~^^;;;;
後、変態の人わざわざ切符買ってどこから乗るか教えて
くれた記憶があるのだが・・・夢だったのだろうか^^
2008/10/22(水) 23:30 | URL | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
