このブログを見たら下痢。
友人が今更Halo3を購入したので、早速もう一人の友人と
3人でキャンペーンをやったわけだけれども
Halo初プレイの人間にいきなりレジェンドをやらせる鬼畜っぷり。

funuaa-20081012-011427_0001.jpg

キャンペーン途中、なぜかいきなりゴミ箱で戯れ出す
人がいたんだけど、いったい何がやりたいのか
わからないままに、とりあえずごみ箱を
押す作業に加わったわけです。

funuaa-20081012-011427_0002.jpg

ゴミ箱の中に入るや否やいきなり一心不乱に飛び跳ねる。
そんなにゴミ箱の中が好きなんでしょうか、よくわかりません。
スカラベが見守る中、とにかく跳ねまくってます。

funuaa-20081012-011427_0003.jpg
痺れを切らしたスカラベがチョッカイ出してきたけど
このゴミ箱、びくともしない。なんかこのAA思い出した↓


   _____      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /:\.____\  / 対ガッ用超高性能ぬるボックスのテスト開始!
 |: ̄\(∩( ;゚∀゚) <   重いので持ち上げたり投げ飛ばしたりするのは不可能
 |:   |: ̄ ̄ ̄∪:|  \ 耐熱耐寒仕様、太陽に突っ込んでも大丈夫
                \___________
 
   _____      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /:\.____\  / 圧力にも屈しない。外部からの衝撃で中の人間が死ぬ事もない。
 |: ̄\(∩( ;゚∀゚) <   宇宙空間でも大丈夫。酸素も食料も一生分ある。
 |:   |: ̄ ̄ ̄∪:|  \ ふはははは、完璧すぎる。ぬるぽぬるぽぬるぽ
                \___________
    バタンッ!! 
 ________
 |: ̄\      \   <ヌルポヌルポー!!
 |:   |: ̄ ̄ ̄ ̄:|


まぁそんな懐かしいものを思い出しながら見守ること数分後―


funuaa-20081012-011427_0004.jpg

ゴミ箱テイクオフ。


無限の彼方へさぁ行くぞ。


dustbox
Uploaded by jacky316


いつかの懐かしいバージョン

コメント
この記事へのコメント
ということで
今度はオンをやろう^^
2008/10/12(日) 23:15 | URL | Mひげニート #-[ 編集]
とんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでー
2008/10/12(日) 23:15 | URL | ますち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
