このブログを見たら下痢。
http://www.gametrailers.com/player/41074.html
↑リンク先でプレイ動画

新トレーラー


MH3プレイ動画と新トレーラー。
わざとも思えるカメラアングルで肝心の操作している
手元が見えてない微妙な動画なんです。

新トレーラーのほうでは
リオレウスとリオレイア以外新モンスターなんて
なんだかうれしいような悲しいような噂もある中、
動画内には新モンスターが続々出演しています。
初見の感想として全く進化していないグラフィックにがっかり。
まぁ画質がアレなんでよくわからないけれども。

また気になる水中戦も一瞬収録されています。
が、さすがにやりすぎ感がヒシヒシと伝わってきます。

思ったより結構普通にモンハンやってる感じで楽しそうだし、
プレイ動画でも普通に操作できてるっぽくて期待度うp。
まぁ公式の追加情報を待つことにしようそうしよう。
コメント
この記事へのコメント
切り上げ・・・リモコン右にひねりながらAボタン
薙ぎ払い・・・リモコン左にひねr
ボウガン・・・リモコン使う必要性が感じられませn

まぁなんだ・・・Wiiじゃなくてもよくね?
2008/10/10(金) 18:50 | URL | きゅべさん #-[ 編集]
MHをあのコントローラでやろうってのが間違いなんだ!
そんなにWii以外で売上伸びないってんなら
MHFやめてPC、PS3、Xbox360の
マルチでやっていただきたかった。
無茶だけど。
2008/10/12(日) 01:03 | URL | Jacky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
