このブログを見たら下痢。
s-funuaa-20081005-005032.jpg

ただやすー!車かもしたよー!


前回はパターンビニールのみでしたが、今回は1から作ってみた。

s-funuaa-20081005-005040.jpgs-funuaa-20081005-005046.jpg
痛車ならぬ菌車です。
いざ作ってみて実際走らせて、リプレイで鑑賞していると
なんだか煩雑なデザインが鬱陶しく感じてきたので
違う車でまた1から作り直した。

s-funuaa-20081005-005145.jpg

s-funuaa-20081005-005212.jpg
だいぶ綺麗にまとまったと思うけど・・・ぶっちゃけもう限界だ。
これ以上高みを目指せる見込はない。
っていうかなぜ「もやしもん」なのか?
んなもん簡単そうだと思ったからに決まってるじゃないか!

でも完成に3時間以上かかった。やってらんない。
「もやしもん」って文字書くだけでレイヤー80枚消費。

s-funuaa-20081004-170011.jpg

いやでも一応頑張って沢木(主人公)にも挑戦したんだよ?
でもだめだ、気が狂いそうになる。
せめてアニメ版の沢木にすれば、もう少し髪が簡単だったかもしれないけど
それで上手くいったかというと・・うん、いかなかっただろうな。

では早速これでオンラインの荒波へとダイブしよう。
s-funuaa-20081005-004844.jpgs-funuaa-20081005-010518.jpgs-funuaa-20081005-010534.jpgs-funuaa-20081005-004407.jpg

グアアアア、レベルの高いペイントカーが勢ぞろいで自分のが恥ずかしい!

最初に入った部屋でいきなりアイマス痛車に囲まれて
自車を視姦されてしまった。
レースせずにgdgdする馴れ合い部屋だったため、
リプレイが録れず写真無し。

Fm
Uploaded by jacky316


ではまともなレース部屋でオンライン初デビュー。
それにしてもリプレイのカメラワークが糞すぎる。

金さえあればレベルの高いペイントカー、
特にメイドインガイジンの車はめちゃくちゃカッコいい。
メイドインジャパンはどちらかというと綺麗。
そんな車が簡単に手に入るけど、やっぱり自分で作って
レースするほうが愛着も沸くしおもしろいと思う。
ペイントカー買ってないけど。
コメント
この記事へのコメント
延々ペイント中だったのは確認してたが・・・
無茶しやがっt

もちろん発火注意のハンコン使ってるんですよね?^^
2008/10/05(日) 12:58 | URL | きゅべさん #-[ 編集]
一回始めると完成するまで
やめられないんです・・。

コンセントにつけたらいつでもトラッキング火災
準備OKってくらい埃かぶってますよ、うちのハンコン。
2008/10/07(火) 04:18 | URL | Jacky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
