このブログを見たら下痢。
なんだか手持ちのゲームも飽きてきて
ほしいゲームも11月の発売ラッシュまでなくて
最近は起動しないか、なつかしのPSのゲームに
走ったりしているわけだけども、そのおかげで
更新ネタも全然なくて、そろそろL4Dの体験版も来てくれないと
発狂ゾンビになってしまいそうなんだ。
こっちも配信日くらい決めてほしいんだけれども、予定は未定って
ある意味素晴らしい焦らしプレイなんだなと思う今日この頃なわけですが
くれぐれも発売日後に配信とかやめてよね!

GTA4もそろそろフレンド同士でやらないと飽きてきそうで
早く日本で発売してくれるの心待ちにしているGTA4ユーザなんです。

さて久しぶりにGTA4オンラインでガイジンと戯れるかと思った
矢先に29日はXboxLive24時間メンテナンスがあって
いつぞやのセガの緊急メンテナンスを彷彿とさせるわけですが、
そんな事を思い出すうちになんだかPSUがやりたくなってきたんだけれども、
200時間以上もプレイしたキャラデータは、既に運営によって
消されているだなんてあまりにも酷いと思いませんか。

別にそんなにやりたいわけでもないんだけど。
コメント
この記事へのコメント
俺なんて箱のPSU体験版落としてプレイしちゃったんだぜ!

すべてが英語で(゚Д゚) ハァ? だったけど・・・
2008/09/29(月) 19:16 | URL | きゅべさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
