このブログを見たら下痢。
なんだか360の値下げニュースを見るたびに哀しくなります。
どうやら今の360本体は
・ハードディスク60GB
・HDMI端子装備
・静音仕様
・ROD対策済み
・省エネ設計
がデフォになっていて29800円らしい。

こんな情報載せられると
・ハードディスク20GB
・RODという時限爆弾を装備
・超爆音ディスクドライブ
・ゲーム機兼暖房機
こんな不良品初期型を39800円で買った
私たちって救いようがありません。

まぁどんなゲーム機でも初期型なら後継機より
劣るのは当たり前だけど、こんな未完成品で遊んでいたのかと
改めて思い知りました。まぁ購入後2年以上楽しませてはもらっているけれども・・・。

29800円でコアシステム買った人の悔しさや、HDMI標準装備による
通常版の登場で、エリートの存在感がPSX並になっているのは異常だと思います。
おかげで通常版360(今までのは不良版)の登場によって、
いまだに360は品薄状態が続いています。

ぶっちゃけ静音装備ってだけで買い換えたい。うるさい。
2階の部屋で360起動して扉開けて
1階に行くとゴォォォォーッって起動音が聞こえる。

これはちょっとした恐怖ですよ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
