このブログを見たら下痢。
なんか絵ばっか描いてて、ゲームもしてなくて、
ゲーム情報サイトもあんまり見てなくて、
ネタが全然なくて書くことがサッパリないわけなんだけども、
Left 4 Deadのシングルプレイ及びマルチプレイ体験版の配信が
決定したので君たちマーケットプレース噛り付いておきなさいよってのが
今一番フレッシュなニュースなわけなんだ。

配信日が決まってないのでいつになるかわからないけど
注意すべき点は、アジアでの発売は決まったけれども、
日本での発売は決まってないので、
デモは海外で先行、または限定配信される可能性があるので、
北米版ゲーマータグを今のうちに作っておくと安心かもしれないって点。

北米版ゲーマータグの作り方はググレカス

ごめん言いたかっただけ。

※北米版ゲーマータグとはゲーマータグで設定する
国・地域がアメリカとなっているタグで、これをを作って
Liveにサインインすると、アメリカのマーケットプレースにアクセスできます。
ここでは日本では配信されてない体験版などがかなりあります。
デモをDLすれば、HDDにDLされるのであとは今まで使っている
日本のゲーマータグで普通に遊べます。

まぁわざわざ私の「海外配信」という勝手な憶測で
L4Dデモのためだけに面倒な手間踏んで
北米タグ作る価値があるのかどうかはわからないけど、
北米版マケプレではいろいろと新しい発見もあるので
面白かったりするんです。
コメント
この記事へのコメント
初代の時に使ってた北米タグ忘れちまって・・・
新しい北米タグ作れたよサンコス!
2008/09/12(金) 19:39 | URL | きゅべさん #-[ 編集]
詳細わかったら教えて
2008/09/13(土) 00:27 | URL | Mひげニート #-[ 編集]
おれも出来るようになったら教えろカス
2008/09/13(土) 03:26 | URL | マスチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
