このブログを見たら下痢。
毎度GTA4の日記書くときはマルチプレイについて
書いているような気がするので
たまにはオフについて書いてみるそうしてみる。

ネットにつながらなかったときはひたすら放置していた
オフを進めていたんだけれども、おかげで中盤くらいまで
進んで結構楽しくなってきたんだ。
相変わらずストーリー全然わかんないんだけどね。
あとで翻訳サイト見なければ。
ニコや周りの人間がどんな人物でどんな性格なのか
全然わかんないです、ほとんどフィーリングです。

とりあえず今までやってきたミッションの中で
一番おもしろかった銀行強盗ミッションを取り上げてみることにします。
tcr1.jpg
兄弟3人と一緒に銀行強盗でもするべってな感じで
銀行に来たわけですが、あまりにも雑なお仕事なおかげで

tcr3.jpg
なんだか大変なことになってきちゃったんだな。
お金を奪った後は大量の武装警官を後先考えず
殺害しながら逃走するわけですが
このシリーズって一人で武装警官やSWATに挑む
シーンがよくあるけど、これだけの数やっちゃったら
かなりやばいことになるんじゃないでしょうか。

tcr2.jpg
エイムボタン押すと自動的に近くの目標物を
ロックしてくれるんだけど、別の目標を狙いたかったり
車のタンクを狙いたかったりするときには、エイムボタンを
軽く押さないとロックが外れなかったり、敵がどこにいるのか
わからないときは便利なんですが、使いどころでは
結構ありがた迷惑な機能だったりもするんです。



Der_0001
Uploaded by jacky316
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
