このブログを見たら下痢。
やっと新しいお家が建って、引っ越しも終わって
ネットも開通したわけですが。

我が家も都会の最先端をゆく光通信になって
どんな快適なネット生活が送れるのかと
ワクワクしていたんだけれどもADSLと
いまいち違いがわからないことは事実なんだ。

とりあえず一番違いがわかりやすいかなと思って
360でオンライン対戦やってみたんだけれども
敵が車にひかれてそのまま500mくらい吹っ飛んで行ったり
直立不動でスゥーッと動いてたりいつもより薄気味悪い事に
なっていたのは気のせいにする事にしますそうします。
だって光だもの。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
