このブログを見たら下痢。
gtrace1.jpg
GTA4オンライン、チームデスマッチに次いで
人気のレースに参加してきたよ。
最大16人でのレース、最初のスタートは圧巻。
でも簡単に予想できるように
gtrace2.jpg
スタート直後のポジション取りはまさにカオスなんだ。
せまい道路に16台の車がひしめき合い、
やれそこでは電柱に激突し、やれあそこでは車体が宙を舞う。
gtrace3.jpg
レースは、スーパーカーやファミリーカー、バン、警察車両、トラックなどなど
様々な車種ごとに行われますが、なかには
gtrace4.jpg
ヘリや、ボートレースも楽しめます。

GTAシリーズやったことある人にはわかると思うけど
かなり操作性は変わったとはいえ、車の挙動はいつも通り。
ぶつけるとすぐにスピンするし、すぐにひっくり返る。
とにかく混雑から避けることが勝利への第一歩なんだけど
わざとぶつけてスピン狙う曲者や、勝負諦めて
妨害しまくる愉快犯もいて、なかなか勝てないんだ。
まぁ1位で勝っても、あんまり経験値はおいしくないんだけれども
なぜか参加しちゃう自分が悔しいビクビク。

適当にまとめてみた。

Ea
Uploaded by jacky316


えぇい糞キャプチャめ、映像が乱れまくる。
画面のカクつきはラグではなく、キャプチャの仕様です。
コメント
この記事へのコメント
車の上を車が走ってますね。

てゆうか消防車ワロタwww
2008/08/31(日) 16:18 | URL | マスチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
