このブログを見たら下痢。

Call of Duty Warld At WarのCo-opプレイムービーだよー

まぁ近代戦設定で作られたCoD4をプレイした後に、
太平洋戦争設定で作られる続編、しかも
開発がinfinity Wordじゃない時点で買う気はサラサラないんですが
このゲーム唯一の取り柄、Coopで釣られそうです。
買うかどうかは周りの反応を見てからという事にしましょう。

今回は日本兵が出てくるって点では
今まで散々他国の仮想の敵兵を虐殺しまくってる
FPSプレイヤーが言うのもあれなんですが、正直複雑な気分ですね。
自国の兵隊さんを殺すゲームとか。
所詮ゲームと割り切ればいい話なんですけど、なんだかね。
コメント
この記事へのコメント
火炎放射器つかいてえ、オン対戦で使えるなら待ち伏せ火葬が強そうだな
2008/08/09(土) 22:56 | URL | マスチ #-[ 編集]
COOPは魅力だけどどうもインチキ日本語のアイアムザパニーズな兵を撃つのはね…
だからこそとっととMGS4買うべきなんだ!
2008/08/09(土) 23:51 | URL | ごろう #-[ 編集]
たしかにこのグラフィックはキモイな
君が釣られれば僕も釣られます。
Coopよろしく
2008/08/10(日) 23:41 | URL | Mひげニート #-[ 編集]
>>マスターチーフ
GoW2の火炎放射で我慢しなさい!

>>ごろう
HARAKIRI BANZAI!!!
箱修理に出したからって理由だけで
PS3買えちゃうくらい財布に余裕のある人こそ
切腹すべきだとおもいます!

>>NEET
グラフィックというよりモーションが^^;
なんか自キャラ移動中のカメラが
微動だにしない平行移動。
おばけかなにかですか?
2008/08/11(月) 19:00 | URL | Jacky #-[ 編集]
火炎放射器かぁ、ちょっとやばそうだな
オンで日本VSUSA(リアル)で対戦できたら楽しそうかも。その点は期待できる!!でも作成者が「最初はあまり期待していなかった」と言ってたから心配だなww
2008/08/18(月) 19:09 | URL | オーメン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
