このブログを見たら下痢。

           |\_/ ̄ ̄\_/|
♪ ∧,_∧  ♪ \_|  ▼ ▼|_/
   ( ´・ω・) ))       \  皿 /
 (( ( つ ヽ、   ♪ (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))       〉 とノ )))
  (__ノ^(_)       (__ノ^(_)

今年もNHKの高校野球を見ながら
2ちゃんの実況スレを楽しむ日々が始まるおー。
これぞ俺の夏。
昨日は見忘れて、今日から見始めた。
もういきなり甲子園の魔物さんが、暴れてくれたおかげで
白熱した試合展開と、楽しい実況スレでのひと時を過ごせました。

高校球児が熱い試合を繰り広げている
一方プロ野球では――

阪神
3 0 3 0 0 3 7 0 3  19
横浜
1 0 0 0 0 1 0 0 0  2
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2008080301

弱い者いじめはよくないとおもいます><
9回でも遠慮なく3点入れちゃう阪神の鬼畜っぷりに惚れた。

っていうか明日から期末試験だった。今気づいた。
コメント
この記事へのコメント
気楽杉www
まぁいつものあなたですね、わかります^^
2008/08/04(月) 08:54 | URL | Mひげニート #-[ 編集]
あんなに漫画が描けるなら野球漫画描いてくださいよw
2008/08/08(金) 21:55 | URL | #dQ5RGgEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
