このブログを見たら下痢。


昔、こんなゲームあったらいいのになぁとか想像していた物が
そっくりそのまま形になったゲーム。
まぁ自分が思い描いてたのは、高層ビル群を
生身一つで飛び回って、目的地を目指しながら
競争しあうようなゲームでしたが、このゲームはかなり似ている。

まさかのFPSっつーのは想定外ですが。

こんなアスレチックスポーツ系ゲームでFPSとか酔うだろうJK・・・。
なんでそこまでFPSにこだわる必要があるんですか。
しかも戦闘アクションは基本格闘戦っぽいし・・。

まぁ腐るほど溢れ返る似たり寄ったりのドンパチFPS市場の中で
こういう今までにないタイプのFPSは新鮮ですね。

公式
コメント
この記事へのコメント
うっせーはやくmgs4買いやがれ
2008/07/30(水) 23:07 | URL | ごろう #-[ 編集]
FPS視点が嫌ならライオットアクトがこんな感じだったぜ

2008/07/31(木) 18:34 | URL | 灼熱 #-[ 編集]
ライオットの体験版で酔った人がいます!
2008/07/31(木) 19:51 | URL | きゅべさん #-[ 編集]
>>ごろう
そんなお金どこから出てくるっていうんですか!この馬鹿ちん!

>>灼熱
なぜか跳躍力がバッタ並な警察隊員で、
ハイテクな車や武器を使って犯人シメるゲームですよね!
全然違うと思いますライオットアクト!

>>きゅべさん
今なら酔わないと思いますけど・・・。
あの糞グラフィックとモーションは受け付けません^^^;
2008/08/01(金) 05:02 | URL | Jacky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
