fc2ブログ
このブログを見たら下痢。
世間はもう夏休みなようで、夜中にバカ騒ぎする人たちが多すぎて困っています。
暑いので窓を開けているのですが、すごく・・・うるさいです。
夜中3時に外で大声で歌い出す人たちはなんなんですか?
なんでカラオケにいかないんですか?死ぬんですか?
暴走族さんたちも夏の暑さに頭をやられたのか
ゴッドファーザーのテーマのホーンを鳴らしながら走ってたりします。

とまぁ近所は愉快な仲間たちに囲まれ、イライラしながら
ネタがない時は気に入った動画でも適当に載せようかと
思ってるジャッキーですこんにちは。


KT Tunstall のライブ演奏。

最初にギターを叩く音と、簡単なギターの音と
タンバリン、コーラスを録音。その録音した基礎となる音に
ギターと歌声を重ねて曲を作ってます、ライブで。

後半に進むに連れて、どんどん盛り上がっていく感が
格好良くて、歌ってる人もこれまた素敵で
5回くらい見ちゃったんだな。

別録りならそれほど難しいものではないのかもしれませんが、
これをリアルタイムに録音・再生・演奏と同時に
やっちゃってるのがすごいよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する