このブログを見たら下痢。
PS3用ソフトSIREN New Translationが発売されましたね。
あのゲームとにかくクソ難しくて、そして何よりも怖すぎるという
ことでこのシリーズはプレイはしてないのですが、
今作もPS3本体を持っていたとしても買わなかったことでしょう。
実況動画でおなか一杯です。

ここでサイレン関係でひとつ面白いサイトを見つけたので紹介。

http://www.hanyuda.com/

本ゲーム中に出てくる羽生蛇村のモデルとなった
埼玉県かどこかの廃村に、ライブカメラが設置されているそうです。
このライブカメラ

昼夜問わずに、ライブカメラにしては結構な確率で「何か」が見れます。

私も昼間でしたが、フラフラと足を引きずりながら徘徊する男性を見ました。
このカメラを見ていた人たちによれば他にも
悲鳴を上げながら逃げる人や
ゲーム中の敵キャラ屍人に似たような何かも出てくるとか。
一番興味深いコメントが

夜中の0時になると辺りが赤くなり、サイレンが聞こえる。

というもの。

まぁ仕込みかどうかそういうのは置いといて
実際見てて、「何か」が映った時は結構怖い。
ホラー映画を見るような感覚でどうぞ。

ではさっそく今夜0時、いったい何が起きるのか
wktkしながらウォッチングしたいと思います。

※追記
高確率でブラウザがフリーズしますので
ブラウザを再起動する必要があります。
0時はかなりの高確率でフリーズしますので
見れた人は超ラッキー。

あと勇気のある方はこのサイトに書かれている
羽生蛇村ホットライン

03-6675-7283

へ電話してみることをオススメします。
※くれぐれもテレビ電話発信はしないでください。
コメント
この記事へのコメント
超気になるw
2008/07/24(木) 23:14 | URL | アリッサ #/HoSuqFw[ 編集]
0時のサイレン堪能させていただきました^^
2008/07/25(金) 21:02 | URL | きゅべさん #-[ 編集]
微妙だったな^^
2008/07/27(日) 23:56 | URL | 灼熱 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
