このブログを見たら下痢。
ふぅ・・・疲れた・・・。

あなたは1曲48分の音ゲーをやったことはあるでしょうか。

昇天ビートいまだにやってます。
没頭するほどやってるわけでもなく、ちょっと暇を持て余している時とか
すごくお世話になってます。一番お世話になっている時は
長期戦になりそうなおトイレタイムの時。

beat001_20080705042653.jpg

48分曲のスコア。桁おかしい。
まぁメドレーなんですが、なんかチャレンジしてみたくなった。
20分を過ぎると○と□の区別がつかなくなってきます。
30分を超えると睡魔が襲ってきます。
まさにこれは自分との闘いです。

昇天ビートは好きな曲でプレイできるというのが最大の魅力ですが
ほかの楽しみとしては、自分で作曲した曲や、自分の好きな曲を
適当に組み合わせて作ったメドレーで、むちゃくちゃなプレイもできる点。
50分近くの曲でもプレイできたということは
24時間耐久メドレーのプレイも可能かもしれない。誰もやらないけど。

お借りした原曲はこちら。


このアーティストの曲は単品でほとんどプレイしましたが
どれもなかなかやり応えのある難易度になってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
